オーバーヒートの反動の小川と歴史から消えたコイチ

昨日から頭痛が謎に発生。原因は不明。こりゃ昨日、秋葉に行ってたら死亡フラグになってた・・・
行かない代わりにグローランサー6購入は5と違いさくさく進んだからかなり良ゲーかな。
アニータがかなり好き。巫女さんはおばさんなんで微妙w。ウェンディはなんか面白い。
後前作のデータを引き継ぎして前作の主人公の名前をコイチと名づけた。一部だけばらすと
時空を超える能力を持つおかたの人で本来の歴史が変わってしまった。その場面で
コイチが殺されてしまったからそれが直るまでのイベントはきつかったwwwwww
てーかなんでコイチさんなのかは自分でもわからないけどコイチさんが歴史から消えるのが
面白かったって理由(多分あとづけ)まあちゃんとイベント進めて元通りになりましたw


ギルティは昨日やりたかったけど頭痛が原因でできなかった。一番危ないのはおさらいすると
倒れたチームメイトや自分や周りにも迷惑かけるし、体調悪いときは自重して、
ユメさんの5分だけ触る理論の言葉のありがたみを感じた(今朝は10分ギルティした)。


前にもこんな状態で(倒れる前に)ギルティしていて意味がなくミカドで動き悪かったのを知ってるから今日はミカドに行かないで秋葉で軽く対戦して帰ろうルートとる。
もしくは今日も対戦しないで家に帰っておとなしく・・・
頭痛は今の状態では少しずつ治ってきたけど・・・身内とやるためのコンディションには至らない。
チームで自分が一番対戦しなくてはいけないけど・・・・夢中になりすぎは駄目だよとネモさんの言葉を頭で復唱
しながら考えるとにがちゃんとしょーじさんには申し訳ないが今週は来週がテスト期間もあって軽めの対戦
ルートとらせてもらいます。あせる必要はないけどwwwwまあ昨日対戦してないぶん今日はできたら少し
軽く程度に止めて撤収かなこりゃ・・・・体調よければがっつり小康なら多少やって撤収ルートやな。
今朝エディを10分触って思った・・・触るだけでなんか違う・・・・