〇の集中力

新宿行こうとしたけど昨日本買ったから秋葉で・・・


のんびりcpu戦をしてたら覇者が入ってきてそこからお互い覚えてないほど集中した試合を勃発。
生ぬるい試合が自分の方が多く反省する。


しっかしこんだけ回りが見えない程の集中力を出したのはACでは初めてかも。ふだんの集中力は10で言ったら6ぐらい(微妙に集中しないように)感じで多少セーブしながらしてるけど今日はリミッター解除して10に近い集中力。覇者も自分と同じく同様な集中力だった。
無口な方がやっぱり試合に集中出来た。
多分ふだんの対戦では線引きした影響も相俟って完全な集中力は基本オフ状態しながら対戦でやってたかなあとか・・・ACの対戦意識かなーまあ毎日やってると集中力の配分的な部分をやってると思う。自分では完全に集中しているつもりでもやっぱりほとんどのセーブしながらやってるんだなあと覇者と対戦で学んだかな。


本気の集中力が出るのは極たまだね。
まあいつもとおりやってやれるだけやって後悔しないようにしよう