池袋

普段より人が少なかったけどやりたい人とはある程度出来たからよし。
やっぱりアドコンボ課題だなあ〜まあ今日もやったからおけかな。
いろいろやれそうなポイントはわかってきたから死んでもいいから狙おう。


エンさんとかとやりたかったけどまあどっかで出来るしまっいっかと完結しといた。


後はいさ君から聞いたから家庭用で時間があったら調べ物かな。


課題常時と飛行かな。後は変な技をささらないようにする。まあちょこちょこやって自分で進化出来る場所の発掘な日々だな。


伸びるカウンターの距離別のコンボ強化やらホールコンボの使い分け。ゆっくりやって伸ばせば自然に伸びるそんな一日。



追記・・・もうちょい防御面上手くなりたいなあ。投げ仕込み関係の意識ー金バーストの研究などノートに書きながらやろう。