コンボ

ギルティじゃないけど・・・


夜中に寝てる最中に起きた・・・猫のみゃー声、犬の遠吠え、・・・などなど珍しくたららにゃにゃたららにゃにゃたらにゃたらにゃにゃとビーマニセカンドAD猫踏んじゃったを思い出した。


ハリセンですぱんとなぐられたり・・・時間軸が意味不明だぜ。


そして水面下、表面化、どうなるやら・・・ねえ〜


追記秋葉行ったのにエディ使ってないけど家庭用だけでいいかもwポチョでコイチいノ対戦して回数少ないけど音符スラバくらい逃げしてたエディにも応用聞くしね。やっぱり6対4ポチョ有利がー。コイチさんが頑張っているからポチョには難しいけどかちこして欲しいなあとかとか。
まあサブだから許される行動を多用してる。まああるしゅ壁にしとこう。

エディはとりあえず煮詰めながら体感する日々を感じよう


追記2・・・地元でエディ使っておいた。