船橋

行ってきました・・・・・・・・・・・・



船橋にいたメンバー、だーよしさん、光利さん、鴫原さん、ゆきのせさん、すぐるさん、
けいたさん、マツさん(笑顔がりりしい)、電脳さん、ジョーカーさん、千葉の総大将
かきゅんさん、などがいました。



だーよしさんとエディ談義しつつエディ開始。すげー面白かった。
で連勝していたら、放置されてしまったwwwwwwwwww


そして何故か電脳さんとのサブキャラ対戦が始まるwwwww
スレイヤーで結果が勝ち越し・・・電脳さんの笑顔にきゅんしてしまった。


ビデオ代で頑張って頑張って最後かきゅんさんの闇慈に殺された。
最近闇慈戦はなんとか頑張れる。疾攻めが微妙だけどガードできるようになった。
昔なんて1回こかされたらそのまま昇天だったなーーーー
と思うとホントに進歩した感動。
起き攻めもうざいやつ解ったから闇慈戦頑張れる。まだ下手だが。


てな感じな一日でした。マツさんのガイは噂通り危なかった。