とりました

いえーいバスゲットしました。決勝戦ではホントにひよってしょられるという悲惨な結果でしたがなにはともあれ優勝しました。


一回戦芋さんチーム
オガニー発動。

二回戦RSJさんチーム
コイチさんがさんたて


三回戦JTさんチーム
かきゅんさんがやられてコイチさんが一人勝って後はオガニー。


準決勝かきゅんさんさんたて


勝戦
コイチさんが凪さん倒してけーたさんにやられて自分はひよってしょられるだけで死亡。かきゅんさんが逆転して優勝してくれました。


かきゅん様信仰(・∪・)決勝でのひよりはマジ直さないといけない(´Д`)対策すすめるか。今回はみんな頑張った。チーム力の勝利だ。