kyoさんにつぃて熱く語る

某あるお方に頼まれたので真剣に小川君によるきょうさんを語りたいと思います。


まずすごい所が名言である「グロ画像でご飯は三杯いける」ことから
彼は素晴らしい個性と才能に満ち溢れています。
あの笑顔は何かを語りたいようないける顔ですよーーーーーー
コンボする際も青が出るとねぎさんが「えすきうが青キャンでてるーーーーーー」
と涙がでるほど感動しているとギャラリーに答えるプレイスタイルはまさに神を
も凌駕した究極のイノ使いに認められた彼ならではの精神力の異常と言える。
グロ画像いける=スカトロもいけるはずと思い本人に聞いたら「いやすかトロは
無理」と中途半端なところがまた彼の魅力をかもし出しています。
こんな彼ですがまたまた素晴らしい所があります。
いるだけで雰囲気を和やかにするスキル。なんというか実際今日北辰さんやら
コンさんなどもそんな風な風に乗ってゆったりまったりな感じでした。
さすがの小川君でも神を殺したお方には詰みという言葉が出ました。
あえていおう。きょうさんの医者戦をしているときのりりしいつまらそうな顔。
あえていおう。大阪B様にやられていき活き活きしていくきょうさんのイノ。
あえていおう。医者戦つまねーーー。てかイノがむごい!
そんなきょうさんに萌えていくギルティ業界の人。
バベさんと同じぐらいの笑顔がたえないきょうさん。
語るに当たるにも神のような存在です。今回はこんな感じで。