Gガンダム

のキャラをギルティ界での人に当てはめてみる。
ドモン=カッシュ
有坂さん
理由・・熱血という部分で共感。この人以外に思いつかなかった。

チボデー=クロケット
パチさん
理由・・女性に優しいから。

サイ=サイシー
シュウトさん
理由・・かっこよさと可愛さが併用されている。そんなとこが似ている。
ジョルジュ=サンド
ユメさん
理由・・この人しかないと思う。実際そんな感じでふ。

アルゴ=ガルスキー
格闘家
理由・・これしかいない。

マスター=アジア
かきゅんさん
理由・・老いても強い。やってなくても強さを保てるという部分で決めました。鋭さも似てます。
シュバルツ=ブルーダー北辰さん
理由・・師匠的立場という所が採用。

キョウジ=カッシュ
小川
理由・・デビルガンダム辺り小川専用機。オガニー細胞生み放題作り放題

アレンビー
たつみさん
理由・・戦闘能力の高さが似ている。ビームリボン=タンデム。

レイン=ミカムラ
思いつかない
ここは小川スレ募集


ウォン
ネモさん
理由・・かっこよさだ。後はガチっぷりかな。つえー

ウルベ
FABさん
理由・・堅い。技を打ち消しできるポチョっぽい所が採用。

ミケロ
大阪Bさん
理由・・特にはない。感性で選んだ。

チャップマン
芋さん
理由・・勝負してる時の顔が渋いから。

こんな感じです。