日記更新速度落ちる理由

書く題材がないためです。
やっとメモオフデュエット終わった。まあ裏技が楽しいからいいやー
個人的にはほたる視点のピュアストーリーモードが一番よかった。次にはみなものピュアエンドかな。ここらへんは個人的な主観がどっぷりたっぷりな感じがどしどしします。
買った値段2000円にしてはかなり楽しめた内容でした。なんかメモオフ画像ほしい人はメールなりいってくれれば画像を送りますよ。色々進んで集まったしー
感動したよ久々にー
音楽はつばめ先生が一番にきた。これは揺らぐ要素がないよ。次にみなも、静流かな。個人的にはなんかいやされるという主観でランキングをつけてみた。
難しくなかったしサクサククリアできたしアペンドはかなり面白かった。コメントはかけるから書いてね管理人様が変更してくれましたので。
はあー感動が収まらない