人間なんだしたまには吐き出さないとノイローゼなるぜばーか

昨日のうちに脳内事故処理は完了した。誰も心配していないと思うけど
一応大丈夫の方向で集成したから大丈夫よーー。エディを使っていての悩み
もあったけど別件でね色々とあったから。まあエディに関してはコイチさんからは
「全てに精度を上げていくのみ」と立ち回り、コンボ、常時、浮遊とか隙の無いエディを
1日1日ジックリしたいところ。永遠の課題も見つかってそれなりに良い感じまでとは行かないが
ノートに新しくまとめて一息ついたし、アドバイスもらったし・・・・前向きになりつつも
オガニーは地球の重力に惹かれて死んでいます。重荷には絶えれない精神の弱さが目立つー
。今週は五井の組手を楽しんでくるぜーー