ぱわーぱわー

しまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家で調べること忘れていたーーー家に帰ったらさっさと調べちゃおうーーー
情けないーゆーーーーーるーーーーずーーーーーーーーーー。


はい、ゴミクズと呼んでくださいーーふーーーはうーーー
家庭用コンボしかしなかったし。今日は研究を最初にしますよーー


こいちさんから小川式を聞いた。何でも意外に難しいらしい・・・・
漏れにはアルカディアのココデスコンボのほうが遥かにむずいよままん。
まあとうげきまではこいちさんを信仰しつつエディたんの究極の立ち回り
を完成に近づけていくか。これもむずいよままん



さて今のエディ業界を自分の意見交えつつやってみますかね。
自分のお兄ちゃんことエディの師匠ことレンたまの夫の北辰さんは
ギルティ業界から位置的には離れメルブラ業界を活性化しようと
日々奮闘していますね。サイトみているから解る。北辰さんは
一応自分的にはエディ業界脱退という方向でみています。
それでも個人的には師匠が立ち回りと常時は最強なんですがねーー越えたいーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


となると問題なのはエディ業界の面子だーー
自分、JTさん、肉きゅうさん、サルサさん、アポロたん、かきゅんさんの
認めた五井のエディシャドウさん。まあいるから問題なし。
それでもエディ業界の衰退は免れません。

JTさん・・・当日予選がんばれーー。

肉きゅうさん・・・JKの差込み参考にさせてもらいまふ。

サルサさん・・・おーい元気か?最近会ってないからわからない。

アポロたん・・・テクリテクリてくりマン


シャドウさん・・・先日のメルブラの大会の時にギルティで対戦して
知り合いになりました。特徴としてはサルサ並みのアドリブコンボを
してくる。アドリブが非常に上手い常時も上手かった。今後のエディ
業界の注目選手になることでしょう。自分的には期待しております。



オイラ自身はエディ教えることはもうないと思います。
皆つえーから。