中野

なんとなく行ってきました。鴫原さんい久々に会って話しをする。
色々大変そうでありますね。新キャラのハザマさんグリードさんが出て
まあ強いらしい。ボスは微妙。CPUの性能でいいのにバカちんがー
猫たんアルクみて永久ある。永久極めれば最強だね。
永久・・・・タイムオーバー・・・・と行きたいがキャラ性能がダントツ
に弱いとのこと。だが永久あるから永久で・・・・倒せば半熟ヒーロー。
このキャラ永久が戦術になりそうだね。猫勝てないFA。

でそうこうしている内にロンドみる。パチさんがやっている。
まあオレには無理だ。シューティング無理だしぼけがー


クレープが上手かった。さすが鴫原さん。値段安かったしね。
鴫原さんに大江戸ファイトで永久みせてもらう。危険危険ーーー



ギルティは人がいなかったからコンボ練習しつつ妥協する方でいい。
失敗するよりは妥協これぞキャラ性能(えっ)
パチさんを返り討ちにしつつ1000円程小川募金をさせました!
バーストものりでうった意外は合格ラインかな。