新宿

先にぎるてぃする20しかしてないけどまあ動けたからよし


んでメルブラは当然のようにマイクぶいしおんやワルクに敗北しまくる。きゅーさんのアドバイスは参考になった。マイクたんのアドバイスで強くなった気がする。厨房が足りてないね琥珀は。翡翠は強い通常技JCしかわからん。誰か厨房技教えて下さい。

まあようやくちょっとジャンプ攻撃低空ダッシュできたーやっぱり食らうからもっと意識してやらないと。暴れ潰しも少し意識できたから頑張った。まあでもやられかたが押し込まれて死ぬと空中戦かてねーが大体かな。ばっとうるーぷミスって死んだとかもある。
永久はこつを掴んできた。やりこめば精度あがるね狙える状況考えないと。CPUわらきあに383ヒットまでいった。がやはり精度はだめだめすぎ

先にぎるてぃする20しかしてないけどまあ動けたからよし


んでメルブラは当然のようにマイクぶいしおんやワルクに敗北しまくる。きゅーさんのアドバイスは参考になった。マイクたんのアドバイスで強くなった気がする。厨房が足りてないね琥珀は。翡翠は強い通常技JCしかわからん。誰か厨房技教えて下さい。

まあようやくちょっとジャンプ攻撃低空ダッシュできたーやっぱり食らうからもっと意識してやらないと。暴れ潰しも少し意識できたから頑張った。まあでもやられかたが押し込まれて死ぬと空中戦かてねーが大体かな。ばっとうるーぷミスって死んだとかもある。
永久はこつを掴んできた。やりこめば精度あがるね狙える状況考えないと。CPUわらきあに383ヒットまでいった。がやはり精度はだめだめすぎ