池袋

メルブラでキャロン君に挑むも経験値の差で敗北。サブの宮古には逆転負けしたけど頑張った。
永久もどきの連携もまあできたし補正切りなったりどさくさまぎれてゲットみたいな。ある程度の体力とれるのがいい。バンカーに弱いけど。翡翠はJCの先端が強いとメモメモ。やっぱり翡翠B強かった。はやしさんのおかげです。コンボも基本は安定してきた。ばっとうはまだミスが多い。琥珀の厨房マンセーだ。暴れ潰し意識したいな。埃連携から下Pからの暴れ潰しと絆Aの二択とか強そう。一応暴れに弱い絆Aを暴れ潰しでカバーしているからかなり強そうな気がする。絆Aをガードしてくれれば永久に派生いけるー琥珀次第なわけだが。まあ今日は勝てたから自信ついた。
姉妹選んで正解だった。ありがとう北辰さん