草加がががが・・・・

地元で一生メルブラ(7時間)していました。ギルティ?地元ではあまり対戦しないから
家庭用だけしています。エディのレベルの次の経験値がなななななんと999999
(仮設定)無理だおいーー。一年間ずっとやってようやく上がるレベルでないの
と思いました。関係ないけどFABさんの100連勝記録おめでとうございます。
さすが白い直ガ勇者。俺なんか直前ガード相当下手な部類だからポチョ無理だけど
エディたんなら出来るぜ。



ふうギルティは少し抜いてと土曜日に秋葉原で20戦しといたから家庭用で
調整しとけばいいでしょ。さあーーーーーーーーーーーーーーーー
メルブラをやるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このプレイヤー性能なし野郎が(妄想兼事実)



地元で本当にいい勝負。秋葉原はしばらくやらないと勝てないから無理。
千葉も同じような結果であるといえる。今のメルブラのランク付けが
秋葉原ー千葉でいいのか?な・・・・・・まあそんなことはどうでもいいとして。


微妙に進歩した臭い。しき戦が辛いのはラッシュ終わった後のバックステで簡単に
離れる所はあまり対策らしい対策ないから距離を詰めることしかないきがする。
勝率はかなり上がったからよしとしよう。翡翠の時の受身狩りもコツが少し
分かってきた。受身狩り楽しいしー弁当設置絆A絆Aとかアホ。
琥珀さんはコンボ精度上げれば更に伸びる。安定してもいいと思った。
チャイナはとどめようで使うことを意識するか。
両方にいえるのがやはり空中カウンターした時の安定コンボもしくはアドリブ
コンボを安定していきたい所。これが課題かな。
琥珀さんの立ち回りで設置Aがかなり使えた。混ぜると対空になったしね。
バッタ行動に微妙だけど対処できてきた。メイドの通常投げはかなり優遇されているから
うれしい。後は暴れ潰しからの安定コンボを安定したいけどレシピは適当だ。


地元で20連勝や15連勝とかしてようやくこのキャラが強キャラだと実感した。
永久もまあ機会があったから遠慮なく使いハメ殺す。バーストに弱いのが
弱点だけどゲージ使わすのが狙いだからいいや。狙う際はリバサに気をつけよう。