秋葉原

科さんのアドバイスでレベルアップした。端を陣取ったらすぐに逃げるべし。
ギルティと同じだね。
秋葉原でも多少紛いなりに若干通用した。レンきついね。
空対空はjAでおつるしめくりJCくらうしまったくわからんかったけど
多少解ったらよし。しかしあの猫最初中段とはね・・・・知らなかった。
後は回転にきちんとシールドしたい処。あーギルティは家庭用しといた。
空対空で戦わずに設置して立ち中振りまくりするべ。向こうはリーチゴミだし。
設置したらレン近寄れないから上手く設置したい。


んでさつき戦も少し進歩。設置系重要ね。後はガード固め中心にして
おけばさつきはどうやら崩せないらしいから経験か。
まだガード不能のモーションはみえるけど何もできずにそこから
Aループ喰らって(アームめんどいから今度からAにする)死亡。
ダメージ軽減しても5000オーバーは痛いよままん。


後上手い琥珀使い(単品)の人をみて色々勉強になった。
ゲージが溜まるげーむだからジョニーとかで無理矢理立ち回り有利作る
のは重要そう。空中投げの後とか相当良かった。ジョニーってかなりの
糞技だから今度から多用するか。昇りのJCも振り方参考になった。
琥珀はかなりゲージ依存型。翡翠琥珀に比べると依存は少ない。
琥珀はジョニーにゲージ回したりA抜刀ーEX抜刀(こういうところ意識したい)
とかでゲージを沢山回したい所。常に100前後キープすればいい立ち回りが理想かな。
実際ジョニー出ている間相手はきついきついという感じしかしなかったし
自分も同じ結果になったのはいうまでもない。永久はまあヒット記録450タイムオーバー
確認。永久の精度低いけど削り派生するしいいや。
秋葉原で学習することは常に多い。因みにネモさんのワラキア越えした
コイチさんの赤主秋葉にフルボコにされた。速いのもあるし起き攻めわかんねー
先行入力バックステ忘れていたし。あれで二週間なのとありえないほど動いていた。
そんなコイチさんもしきさんに逆転負け。明らかに実力が上だったのにワンコンボ
で変わった。裏秋葉は爆弾的な存在ですね。オリガミは最強の厨房技と認識。


しき戦は自分と同じぐらいのレベルなら五分から4不利までになった。
やっぱきついけどしき自体の動きは皆そこまで変わらないのがしき使いの
弱点だからもっとやれば有利いけそう。シエルと秋葉に関しては頑張らないと
相当不利だから頑張るか。どちらも辛いといえば辛い。
コンボ精度も少し上がったしミスなくしたい所。もしくは妥協してしまうのもありかな
。レン戦とさつき戦はもっと数をこなしたいな。