偉大なる貴公子

という夢をどっかでみたんだ。内容が・・・・・・・・・・・・・・・
キモすぎて言えません・・・・・・・・・・・・・・





地元でメルブラしていく。猫はやっていてめんどい。対戦めんどい。
体力リードしたら空中ガード空中投げ主体でいいや。−−−
アークドライブももうゴミだし。アルクのアークももう怖くねえー。
猫とアルク戦は多少楽になった。猫戦空中戦ガード主体。
地元で多少思いついたことを調べる。
12は使えた。3は距離調整だった。


そして秋葉原・・・大会やっていた。自分で言うのもなんだけど
このゲームほんとに僕はオタですという顔がホントに多い。
一つの民族ができるほど多いんでない?俺は元からオタですよ。
ここは肯定しないと個性がなくなるから否定はしないよ。



と思いつつ科さんのネロに挑む・・・・・・・・・・・・・
フリをしてはやしさんとヒスコハの完成系(仮定)の話をする。どうやら
お互い一致している。当面はやっぱ使い分けでレベル上げしていく
方針は今と変えなくていいそうなんで変えない。例え不利でも
キャラを交代して使わないとね。このネタいけるんじゃないと
思い妄想する。結果できそう。だけどリスクが・・・・・・
高いのだよバーカーー。


そして秋葉戦の経験不足を思い知った一日でした。
だけど自分のヒスコハはレベルアップした。そろそろキャラ対策
練っていきますかね。情報提供してくれる人はぜひうらいたの小川スレ
までお越しください。どんな対策でもお待ちしています。