ぶはー

秋葉原メルブラぎるてえーもちょっとやったー

メルブラはコイチさんが凄い。ゆきのせさんに三回に一回勝てるのは凄い。自分は十回やって一回勝てればいい方だ。


相変わらずコイチ攻めみえん。事故らして勝っているようにしか勝ってないが勝っているからいいや。成績は五分だった。コイチさんに追いつくにはまだ努力が必要だ。
琥珀で秋葉みたいな潰し連携考えたから試していくか。今日翡翠翡翠拳に見てからセブンスしたしゅうとたん結果は









ガードが間に合ってフルコンしゅうとさんの心を破壊しました。もう翡翠拳にはセブンスやらないとしゅうとたんはマリアに誓ったようなしゅうとたんでした。しゅうとさんに永久お見舞いしてはあはあさせました。メイドに萌えてくれ

はやし様信仰して間違いがない。後微妙にカウンター確認ができたうれちいぜ。特に琥珀JBから。今は秋葉対策を中心に建てるべきかな。後月の下やらペインフルがみれない異変警報。