中野

大会ははとさんVシオン知らない殺された。リバサ吸血なんてしらん。ネタ殺しされた。立ち回りもしらん。レイ君が参考になった。
にがさん秋葉には勝てなかった。経験的な差と自分の対応と知識の無さがあますぎと無さが目立った。シールドおりがみが人対策かな。攻めを上手く裁きたいとこだった。秋葉戦むずいのー。


色々模索して若干スタイル転校した。当面の課題は両方の立ち回り強化と空中カウンター確認コンボ、暴れ潰し徹底BE使う徹底、ガード堅くなるようにする意識多いの。琥珀の下C溜めは強かったー埃ループは意外に簡単だった

メルブラで全く勝てない。経験不足とキャラ対策の不足が主な原因。
不利な状況で手を出しすぎとかダメだ。
立ち回りはやっていることは悪くないけどだめぽ。立ち回り弱すぎだ。
ギルティは動かなかった。これは仕方ない。状況判断のあまさにエディ連携も相当へぼいまじ動かなかった。家でやって毎日対戦しないとね。


みんな壊れちまえーうひゃひゃひゃ