ぐはぐは

ギルティ大量にしといた。んで疲れたから放置。


メルブラガード甘いから即崩れ落ち死亡と暴れによるリターン負けが
非常に目立った。暴れ1択君きちいーー暴れ潰しの徹底をきちんとしないとな。
上手い人は(ゆきのせさんや塩澤さんなど)ホントにガード固いから真似して強くなりたいところ。
勝ちパターンはある程度できたから立ち回りと防御面鍛えたい所でもあるし、
埃ループの目押しコンボ練習したいし、琥珀はある程度攻めるべきだと思った。
キャラによるけどね。



ネタは色々入ったけど場面場面で忘れたり多くて使い分けができなかったり
とかだめぽ。ネタ的にはまた入ったけど無理矢理乱戦から永久したいもんだ。


世の中のヒスコハ使いは自分と神様と違ってやさしいよ。
そこは他キャラ使いの人達への配慮と思われるがそれはぬるいぞ。
という夢をみて考えて路線が違うんだなと思った。