さつきなんてキライです

うーーあのソニックに対抗できないのが辛いぜ。てなわけで秋葉原
秋葉原ほぼ常駐のバベさんと塩澤さん発見。
最近バベさんのメカが勝率安定している感じがした。
たいてい5回7回勝って負けるとかなり成績がいい風にみうけられる。
俺はかなり曖昧。勝率安定しない。ヒスコハなのにね。まあ勝率落としている
原因は露骨に有利キャラでにのみでいってないことだね。
後起き攻めの対処の仕方。これだね



塩澤さんは相変わらず死体の山を築き上げて放置されていたよ。
んで低空ダッシュ×N強攻撃みえません勘弁してください。


そして塩澤さんと勝負。翡翠琥珀両方使って勝負。
琥珀それなりにラク翡翠インファイター最強のさつききつい。
ワンチャンスものにしないと詰みに近い勝負。
で最初何故か勝ってしまう。そして当たり前のように塩ハンドにより
自分のメイドは死んでしまう。何回か負けて一回かつというペースでした。
10連敗はしてないのは確かだった。多分5回6回に一回という感じ
だった。連勝したいのーー


後半帰ってきた塩澤さんと勝負。で五分ったまではいかなかったけど
付き合ってはいけないつきあうぐらいなら塩澤さんスタイル使えばいいや
という感じな試合でした。6対4まではこじつけれたけど火力がほんとに
馬鹿。その代わりに塩澤さんに永久から補正切りやらガードやら自爆に成功。
言いたいことは塩澤さんに安定して勝てるプレイヤーがいるのか?