よーーし

打倒水品さんのネロに勝てた。
だけど、これって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翡翠もいけるけど(立ち回りはきつい)・・・・・・・・・・・
琥珀さんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立ち回りが通常技やら間合いの関係からかかなり相性よさげでした。
俺程度のヒスコハで勝てるから相当ネロ側はきついのだと悟りました。
対策建ててもきちいのきちいはあると思った。
メルブラの相性ゲーを物語る対戦だと思った。
詰みに近い組み合わせ・・・・・・・・・・・・・・・
レン対コウマ、コウマ対赤秋葉、ネロ対琥珀(3対7ぐらいある)
シエル対青子、メカ対ワラキア?、翡翠対レン(ヒスコハだけの意見では翡翠だすこと
自体勝ちを捨てているものだというFAやはり埃ループも当らんのがマジ無理)
てな感じか。後は琥珀対メカとか琥珀有利かな。実際バベさんが琥珀単品に
結構きつい立ち回りを強いられていました。ヒスコハの琥珀は更にきついそうです。


ネタメモ翡翠のJC溜めをぎりぎり密着でだすとちゃぶだいだけでて
投げれる。割かし良ネタであるのは間違いない。後は翡翠BBSの
さくらば式?というネタを試してみたいものである。聞いた話だと
ランクが上がるほどの画期的なネタみたいだから狙える状況があれば
ガンガン使っていきたいところ。



キャラ性能で最強秋葉、相性最強ヒスコハ・・・・・・・・・・・・・
やはり遠野家当主には勝てないのである。相性だけで最強なのは
やはり交代があるため。であるからにして有利なキャラを常に
ぶつけれるのはエディみたいなもん。性能はエディよりかなり劣るけど。