にしてもねーー

琥珀チャイナにはやはり萌えるわねーー。
まあ一重に琥珀さんの魅力と言ったところでしょうかね・・・・
最近はどうやら翡翠にもハマッたと自覚しました。メイド大好きだし
ヒスコハでお得サービス満点萌え満点とたんなるタナトスの花ですね・・・







で・・・シキの永久バクステは持続の長い技に当たるやら同キャラの
下パン連打やらでガードになったりで安定性のかけらもなかった。
ただ安定するなら調整版出てからさっさとシキにキャラ変えて
スーパー厨房への王道へ進む可能性あり。サブで一応使う。
多分永久なくともヒスコハなんだろうけど。






対策も微妙に進歩した。ただ宮古戦は全然経験ないからたくさん
がっつりガチリたい所。もりっつさん召還しなければーー
後はレンやら両シオン系統などかなり問題ありまっせーー
シオン戦の結論は暴れといれっぱを使い分けるとリターンが
ゴミなシオンはかなりきついということらしいから試さないとね。
ようはこのゲームの暴れといれっぱによるリターン2択で勝負かな。
Vと違い暴れ潰しに乏しい・・・暴れ潰しはヒスコハと違って
いれっぱに弱い?のか・・・シオン戦研究かな・・・・・・・・・
どうも強いイメージしかないよのね。



月の下に書いてあるリポートは概ね予想通りの内容
だったからGJ。今の段階ではまだ結果を求めるのは早いから
経験ー知識状況コンボからの永久間合い管理など色々問題あるので
結果的にまだまだぜ。北辰さんのまとめ方はやっぱり真面目で面白い
といったシリアスながらもコミカルだったという印象でした。
もはや悪役なら悪役らしくその道を進むしかない(開き直りでないからね
立場的に考えれば悪役ね)戦争スタイルなんだしマッチング度90は高い。





最後に・・・・悪役でごめんなさい。