多分パワーアップか?

秋葉原に行ってきた。科さん達がいなかったのは好都合である。
調べ物をしたかった。最近はバンカーで切り返すことがかなり重要な
気がしている。翡翠はかなり信用できるとして琥珀のバンカーが
どれくらい強いか検証した。間違えなければ強いと優秀までとはいかないが
切り返しが弱いメイドにとっては貴重な切り返しである。



たしろさんに色々教わる。いいネタごちになりやした。
前に比べて苦労していた人にもそれなりに勝負になってきた。
それでも負け越すのが悔しいのう。強いレンにボコボコにされて
レン戦強くなった。一番強いレンだと思った。アルクの人にも
同じくボコボコにされながらもアルク戦前進したことを確認。


翡翠のJBの判定がなにやら判定やら発生やら最強クラス?と聞いた
から対戦で検証してくるべ。永久狙いかいれこみコンボいれるか。
ついに翡翠がさつきみたいな行動可能となるのか・・・・
下手するとさつきのJBより強いのではと妄想。空中戦はひたすら
JB振りまくってリターン求めよう。バッタや逃げでも強いのは余裕で
分かるし先端ならさらに最強。塩澤さんムーブで試すかね。
適当JBマンセーきたら翡翠はこれだけでなってくる
期待は高いぞ。厨房度ますぞーーーーーーーーーーーーー
と妄想な話なんで検証したら公開するぜ。


JBを仕込みながらのJC後の空中コンボか追加Bで受身ミスの永久
狙いか立ち回りからの読み合いポイント増えそう。追加に硬直ないのは
いい調整だ。中央ならマジワンコンボ狙ってあてたらひたすら逃げてのJC
先端JB先端を使い分けたいな。JAなどおさらばよーーなおJAからも
入れ込みしたいのは間違いない。


琥珀は多分はやしさんが知っているネタと思うけど
話てみるか。これでパワーアップすれば恩返しだしね。
秋葉にはやしさんがいれば教えてくるぜ。永久ポイントが増えた
夢をみたんだ。

なおこの今回の日記は全て妄想なんで全てフィクションです。

さてと本だけの立ち回りで勝率というかダメージ効率上がるかためすか
入れ込みこのゲーム重要。