勘違いもはななだしい

さつきより翡翠の方が空中戦強い。単品で上位キャラはいけると
昨日から脳内変換しつつ秋葉へ。コイチさんがしきをぼこぼこ
にしていた。面白かったのは塩澤さんと同様に直視を潰そうと
着地に打撃だしたら何故かCHつきの4割ほど貰っていました。
多分ADはシールドおあしっぱ安定であるはず。アナザーは多分EX
だけどいつ攻撃判定てでどうとるか・・・・・・・謎だ。
途中でバべさんがメカ出動しておられました。そんなもれは
塩澤さん翡翠VERSIONみたいな動きをしてみた。
翡翠がパワーアップしたなこれ。JBからのいれこみコンボ
が強かったり追加まで連打適当とか・・・・逃げJBカウンターから
コンボとかなり神の技だ。琥珀より強いかも?逃げJCや前方JAも
混ぜればかなりいい。地上戦などリスクしかないわーーーー



で華麗に永久してハッスルハッスルしたり投げで擬似はやし永久ハメしたり
とこの擬似永久の強さが良くわかった。相手側が抜けるにも
これしかないのかな?とか思ったりした。ようは要所要所
で使えばあほといえるほど強い連係だ。永久だけでなく擬似
永久使う癖を意識しよう。効率性も重要だと思った。



調整版でたら糞キャラの秋葉のキャラ変えはかなり確定かな。
いつでるかはわからんが・・・・秋葉はあまり弱体化してないみたいだし
一強の匂いしかしない。秋葉ゲーになると予測される。
ヒスコハ?永久ないヒスコハなんて単なる落ち目キャラ。