あーあれだ

翡翠JB強いうん、皆「今更そんなこと言っているの馬鹿じゃねー」
と冷たい視線を送っていることだろう。俺の言い分「知識不足でごめんなさい」
これ以上の理由はないのです(泣)自分のスレでキ攻略している
対キャラ攻略も凄い曖昧なのも経験および知識不足なんだ。


最近は秋葉原メルブラ活動に勤しんでいる関係上塩澤さん達との
エンカウント率が高い(当たり前)。永久バクステは二回目のバクステ
移行する際の硬直にうまく打撃が当たりがよく起こりました。
これをしゃがみガード仕込みコパン連打で対処した。バクテンの硬直0
だから最低ガード成功暴れとかなりリスクは低いかも。ただ端で相手の
打撃ささるまずーーにもなりかねない。しきはこんぐらいにして、
さつき戦連敗したものの自分の対策実行できたからよし。翡翠でやった際に
少し楽になった。立ちA乱舞には付き合わないでFAでいいや。
琥珀もそんな感じでさつきを焦らしてダメージを取りにいくと立ち回り
有利な部分を生かしたいところ。対戦で永久405ヒットタイムオーバー
樹立した。上の人に勝つには更なる研究と人対策が重要そうだね。


永久に関して少し考えてみた。
下弱ー下弱もしくはディレイー下弱二番目と同じー絆とかで
相手を狂わして相手をひっかけて補正切れないかな?と模索中。
下下中でもいいわけだがおいしいのはガードだし何個かレシピ持って
おけば相手の的を絞らせなくなり補正切りを狙える気もする。
永久はまだ進歩するね。昨日秋葉原で試した感じだと補正切りなったり
連打している相手には再度補正切り立ちに当たったりと行動抑制効果には
繋がったけどレシピの改善は必要かな。まあ相手はわからないんだし
こちらの自由でいいかなと思う。