裏切った行為は自分を強くする。平然たるものメイドの騎乗は邪に遠く

てなわけでさくっと考えてさくっとヒスコハを脱退しました。ヒスコハは
レイ君達に任して秋葉でのそのそ畑仕事をしていますかね。
メルブラなら格闘家と交流を深めることが出来るかも知れないという
理由も実はあったりする。


これによりヒスコハ研究委員会は解散する(全然意味なかったけど)
攻略に関しては足りない点が多すぎたよままん。
千神君のホームページでも書き込んでくる予定である。
じゃ書いてくるかね。


あれだね。永久という武器を失った。機動力をうしなった。確かに俺は
また初心者(知識ゼロ)〜スタートだ。しかし、秋葉で得たものはあった。
拒否れる、相殺合戦かかってこいこのくずやろう(ネオディオん)
判定面強い、コンボにゲージ不要。と永久を無くした俺にもはや
勝機の欠片すらないのさベイビーベイビー。秋葉で頑張って糞キャラ性能
で独りよがりするべーーー。立ち回りはヒスコハでほぼ代用して鳥さん
で終わり。



メイドには萌えていたけど最終的には最強キャラ厨曼荼羅病で
秋葉にすんなり骨抜きにされた。安定感しかしないね。
これで塩澤さんと殴り合いしても勝てる(絶対負けるだろばーか)
これで水さんを燃やすことが出来る(いやいや喰われておしまい)
これではやしさんと遠野家が出来る(あーーーーーまわるまわる)
これでコイチさんと表裏バトル(やめてーー濃いぷコイプされるうーー)
結論うらいたの皆様にぼこぼこにされるのは当たり前な基本だから
あんまし気にしていない。コイチさんに関してはまたまた勝てなくなるな。
だけどどの道ヒスコハよりは強く慣れるかも。CPU戦でコンボ練習
して対戦で基本的な立ち回り覚えればなんとかなるべ。