もえろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋葉使いになりました。ヒスコハの不利キャラ考察してみた。
秋葉、しき、せきしゅ辺りか?と思った。後5分から有利。



秋葉で思ったこと。当たり前だが硬くて堅くて固くてと死なないねこの
高校生妹さんは。んで機動力にはまだなじめない。なんていうか重い
のよ。ヒスコハが軽量な動きなら秋葉は鎧をまとった機動力でした。
まあ低空ダッシュが優秀な部類らしいからいいやと思った。


んで凄いのが予想以上に勝てた。初日で総合成績5割以上キープはしたと思う。
課題はコンボの安さやら立ちまわりはいうまでもなくありまくり。
鳥とかの打ち方も研究しないとね。ヒスコハより暴れ潰しがつええーーーーーー
うまーーーくてーーーーーーその後からむふふがはいってーーーーーーー
そして気付いたら秋葉女王有利だった。こりゃ使用率多いのはうなづけるよ。




秋葉原で科さんに秋葉を教わる。安心した対空装備これは俺が待ち望んでいたーー
ーーーー琥珀の対空は生ゴミ程度のリターンにはずすと相手にフルコースご案内
が確定だから怖かったけど秋葉は防御力の関係から一回は失敗していいから相殺判定
で・・・・・・・・・・・・と期待。月の適当にだしたり獣適当にと強いなこいつは。
にがコンボを必死に練習して精度低いもののようやく出来た。
科さんが「小川本当に楽しそうだな」と言ってきたので俺は
「いやーーコイツしなないんですよ。なんで俺コイツ選ばなかったのだろう。
本当に自分がバカでした」。そしてそんな横でバべさんが飛び道具だけで
相手を殺していたからバべキャッスル健在だなと思いました。
空対空もオガキックで制圧ーー困ったら足払いでいいかな今の所は。
防御は当然ガンガードにしていきたいけど暴れが強すぎてもう我慢できないーーー
を刺されたくないからガード中心にしていきたい所存であります。
ゲージ?んなもの全部鳥だけに回すはボケがーーーーーーーーーーーーーーーー


最後にかんちがいおがやんときちがいみずうまで対戦。結果は全敗だった。
てか気持ち良いよ。柔らかくて三回で死んじゃうの。ダイエンジョー‐‐‐‐
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝負には無常にーーーーーシルされるさあ好きな奴をいれろーー