題名おもいつかないけど・・・・

死体は完全にサブに降格してたまに使う程度が確定・・・・
それに伴いカイ使いとして生きることになりました。
きついかも知れないけどがんばろうと思います。
経験不足が続いている(しょうがない)


現在も日々精進しながら対応と技の振り方崩し方などまったくなっちゃいないなりに
なんとかしていると思います。
カイとかの変更点もなんとか覚えたわけでありまして、特にしゃがみSの
硬直が2減っているのが個人的にはいいと思った。HSすたん予想通り
−6と不利になるから遠距離専門。
ぐーがすたんちょきとぱーがしゃがみHSは基本っぽい。

とりあえずカイでちょこちょこと勝って安定させていこうと思います。
色々不足しているなあと思う一日。ていうのはキャラ換えたんだから
当たり前w