書けない理由

HHさんの所からだと書けないっおいうから検索から書き込めるひゃほーい。
んで土曜日は船橋にいて、稽古つけてもらいました。前よりは良くなった。
まだ経験不足の部分が否めないがしっかりと理詰めしつつ煮詰めていこうと
思います。そして、漫画喫岐にて天地無用りょうおうき編を読破した。
改めて良漫画でした。特にささみちゃんだね。りょうことあえかはどうでも
よす。天地は主人公ながら存在が薄い・・・

んで昨日は秋葉原で修行開始。連勝しつつ一休み一休み。
たくさん試合こなした。今週は身内に稽古つけてもらいちょっとずつ
進歩していきたいところ。対策に経験と伸びる要素はまだまだある。
空中バックダッシュJDはチャージ作る際のバリアだなと思った。
地上でも浮くから強化されたなと思う。これとただの空中バックダッシュ
併用すればいいかんじ。