秋葉原

かきゅんさんに連敗した。敗因なのはこちらがキャラ対策できていないのと
経験差。後は相手側のネタ殺しで死んでいた面なのとダッシュとジャンプに
両対応できていないという部分。主にジャンプ攻撃からダメージを食らっていた。
しっかり対策している人としていない差が明暗となった。だけどいい収穫だった。
リバサがんブレイズに対応できていなかったりスタンを足払いでくぐられたら
多分ダッシュしゃがみS前HSとかで対応できていなかったりとやっぱり
駄目ですた。たちHS、スタン、しゃがみHS以外に振る技は必要だと思った。


ジャム戦も教わったしいけるぞいー。かきゅんさんにはまず一勝するところから
はじめようと思う。五分キャラがまじきちーいなあと思う自分でした。
同キャラもぶっぱなしカイにある程度の安定はできてきた。
がやっぱりまだまだなので対戦しなければ。