育成にいえげー

土曜日はキャリバー3と友達から借りたシャッフルをやった。
キャリバー3はクロニクルモード終了して2週目。要素もそこそこ
あつまった感じで強いキャラはみつるぎに新キャラのザサラメールであると思う。
まあ使えたらナイトテラーが最強だけど隠し要素でエイミがでるからそんなことはない。
アビス、みつるぎが二強っぽいね。基本性能が2とかわらん以上やはりバランスは
良ともいえんが気にしない。ナイトテラーだけリングアウトしても何故か翼で
体力減らないでもどってくる素敵しよう。当然使えない。
職業もそろそろ新しいやつを作るかと思う。ナイトサムライ辺り。
とりあえずキャラクター作りで、有坂さん、パチさん、かきゅんさん辺りを
作っていこうかと。有坂さんだけは作りやすい。髭と肉体としょうえいっぽいパーツ
あるしこれはいけるねと思った。北辰さんだと海賊っぽく作れば旧世紀の
バイキングだと思った。


シャッフル一日でコンプリート。麻弓にカレンにキキョウルートを
堪能して終わる。作りはまあよかったという感じ。麻弓の変わった顔が爆笑で、
カレンの妹は姉にそっくりで・・・・でもまあプリムラを超えることはなかったかな。
キキョウルートは無理矢理感がただよっていた。姪に迎えて結婚という部分は無理に
作りました感がばればれ・・・個人的にはカレン<<麻弓<<<<キキョウじゃない?
と思うけど。旧キャラはめんどくさいから文章飛ばし乙。