最近さー

愛ってすばらしい場面だけみるといいと思うけどやっぱり・・・・
別れるって悲しくて苦しくて切なくてと思います。死の定義もほぼ同様に
答えがないのと同じであり生きることもまた選択肢した答えのみが自分の真実
ならば・・・と思うとああ・・・・胸が苦しいよままーん。



カイの近距離S-しゃがみKの暴れつぶしが思ったより優秀だったので
採用します。HH連携パート1と命名しとこう。
秋葉原で対戦していたらセイント様がきたので対戦。接戦と運げー部分で
なぜか勝利。仮という形で組むことに・・・まあ自分の実力が現在たらんから
流れる可能性が高いけど。


そして中野の月曜日のふりぷ300円をフル活用して対戦。よしー
明日も狩り狩りして狩りをしたいと思った一日。