狩り狩り

かられるけどなー。テスタ戦正直安定しないー。ウォレントという技が神過ぎて
やばい。やはり前HSをさしこみリスクを負わせないと安定しないこの組み合わせ。
やっていくかー。


やっぱりダッシュFDによる地上様子見は重要と悟った。リバサ対策やら投げのにおいを
漂わせていけるなど様子見をしながらスタンとか単純でつよいw
これに対空を加えれば基本的には対処できる。


スタンハメの固めで重要なのが空中スタンとズサー青だね。とりあえず小技かスタン・・・
のるーとにもどりしゃがみHSとかでバクステ兼ジャンプ狩りでダメとれたらでかいと思う。




後は、チャージ青でまた引きずりおろしハメ連携とかやれば大概端から逃がさない状態になる。投げも暴れつぶしを備えている投げ仕込みで問題ない。ジャンプにたまにひっかかるから前HSかしゃがみHSが問題。たちK近Sとかも行動をひっかけるからいいと思った。



しばらくは立ち回りでダッシュFDを使って相手のゲージ吐かせしつつ相手のミスを誘い、
スタンとかで様子見差し合いをするでカイ有利の読み合いを展開しつつ、
困ったらチャージ青で拒否安定w。