うむ

順調までとはいかないけど、そこそこいい感じだと思う。
色んな日記を徘徊してきたけどやっぱりスラッシュはギルティの中で速い寿命
のゲームだったという答えでした。

調整版の調整版という形だから知っていたけれど、全体的にやることの少なさ、
適当に出してやれば勝てる技(スタンエッジとか蜂須とかボルカとかETC)
あからさまに調整ミスった場面が多いと思うこの頃。特にやることの無さが目立つ
ブリ、ロボ、エディ、などはなんでもいいから強化調整にしつつやることを
増やさないとゲームにいる価値がないただのデータ消費量だけなキャラにしかみえない
と思う。


新キャラも前程強くないのも過疎化に繋がっている現象になっているのもある。
当たり前だけど、鉄拳とかKOFなどは基本的に新キャラは強いから人気があったり
するから研究する余地があると思われる。リリは危ない匂いが漂う。



闘劇終わったらスラッシュ自体終焉を迎えそうじゃないとおもうけど、
どうでしょう?その所の意見よろー。