ガチで

鰤イノアクセルだけはガチで勝てないね。エディは。
理由こいつらに常時が機能しない。そして火力差、簡単に飛行ばしばしおとされて
ワンミスしたらお疲れコースに勝てる場面があまりにもないという感じで7:3
は硬い。アクセルだけは個人的に8で無理。てかシュウトだけは無理だね。
空中地上共に近づけません。
ドリルしかないのにアクセルの前にこちらが一生ひいひいされるだけ。
ソル、カイ、チップ、アンジ、アバ、ポチョ、医者、ミリア、
べノム、スレイヤー、ジョニー、ジャム、テスタ、メイ、バイケン・・・・・・・・・普通に不利だと体感でも理論的にもいわずとも言える。
ソルカイはいわずもがな厨房行動のみでしょられる。ちぷーあんじも普通にやればまず勝てん。ぜんしゃはつかまらん。後者は固め自体ハメで火力差で普通にキャラ差を押し付けられて死ぬ。アバは根本的に相性悪い。ポチョはなんで不利をつけたかと言うと、殺しきれない、こちらのワンミスでほぼ死亡、防御力低下、空対空勝てん。医者は相手のターンが終わらない。後れれれがささりやすくなった。ミリアは殴り合いに基本的に勝てない前HS食らったら終了。常時なんてごみですよ。
べノムは前p弱体化したけどジャンプ攻撃普通に落ちるし意味がない。地上戦不利。カーカスがまじ神技だぜ。スレイヤーは低空ダッシュHSが終わっており適当しゃがみHSと前HSとダンディやっているだけで負けれる。ジョニーは普通にジャックワンコンボきりはめでの一回食らったら死亡なんで、
こちらは最低4回以上読み勝つのが必要。のりのりに攻められても切り返すのがきちい。
ジャムは立ち回りきついけどまだましな部類。テスタは運げー勝つ。
メイはまだ勝てるほう。バイケンは根本的に無理がある。なにせこちらが99秒間
ワンコンボも食らってはいけない点。食らったら逆転できるチャンスはほぼ皆無。
なぜならそのころには相手側のゲージがもりもりあると思われます。
さくらくらっても小足食らっても投げくらryなにを食らってもですとろいーー
立ち回りも五分っぽいし。
ディズィーは若干不利っぽいけどまだいける。ロボは微妙に有利かと。聖ソルも多分有利。
こんな感じ。ガチで弱いなこのキャラw団長とは大違い。ざっぱ五分。

3アクセル、イノ、ブリ
3.5ソル、カイ、アンジ、チップ、バイケン、ミリア。
4ポチョ、アバ、べノム、スレイヤー、ジョニー、ジャム、テスタ、メイ。
4.5ディズィー
5・0ザッパ
5,5ロボ、聖ソル
マイナス22.5・・・・・・さすが三弱キャラだ。現状誰もエディで勝ててないから
こんなもんだろう。