さてと

エディに戻ったのはいいけどやっぱりきちいね。
けど一番しっくりくるのもまた事実。まあがんばっていきますよ。

秋葉予選は残念ながら無理に終わった。まあカイさようならただいまエディと
いう形でチームメイトにも話したし心気一転がんばります。

ちなみに今回はあさば様の日記には自分のファンになってしまうような出来事が
ありました。んで名言「くちゃくちゃにしてくれるわ」
「くそげーにしちゃる」など名言だけは豊富だねこの業界。


はつ浅葉さんの家で過ごしてかえる。軍門にあーティさんしゅうとたんはくだりました。
今度メイド喫茶行くことがあれば皆行こうではないか?
楽しめることは間違いないよ。詳しくはパチさんしゅうとたんあーてぃさんあさばさんの
人に聞けば行きたくなること間違いないなし。