ふう

ザッパ対策の幽霊戦を意識しよう。レベルは上がった。
後は超むずい実戦ネタをやらんと勝てん気がする。
苦労するキャラだけどできないといけないんだが人間の反応
で毎回やれっていうレベルでは無理なのが現状。

たとえば伸びるJD伸びるギャラリーを毎回できる人間はいません。
これは明らかに人間の反応以上の領域であるbyコイチさんの意見
ので、これはテクリを超えたコスモギャラクシーとでも言っておこう。
前者のやつも意識してやらんとできないしきちんとできると格段に違うので
立ち回りでの複雑な選択肢からとりあえずおれはできるようにしたいから
よう練習。対空関連はまだに詰まる。てか青リロからなんだけどな!!!!


それにしてもこのキャラのガチの弱さは今回最強である。