あー

ギルティしてたくさんした。

格げーバトン書く時間がないので書けないのよ。
で重要な部分

1好きなゲーム・・・ギルティとぱんぴーがりしかしないどらごんぼーる
2こいつはやばいと思う人
クロダ・・・・・・・考え方に尊敬できる。理論を実行に移す力がすごい。
ネモ・・・・・・・・頭いい。強い戦法やキャラの強さを見抜く力それと
プレイヤー性能が壊れている。
有坂・・・・・・・・今でも考え方のギルティの師匠。
パチ・・・・・・・・これはいうまでもない。精神面や自分のよさを理解してくれる
マネージャー。最近は老人化しています。
知り合いではないけど
梅様・・・・・・・・語るまでもなく格げーの神。ネモさんと同格
ぬきさん・・・・・・色々やっていて両立しているからすごい。
はやおさん・・・・・あのヒューゴーには感動しています。
てな感じかな。

ドラゴンボールの読み合いいまだに理解不能