昨日の日記の理由兼ぎるてぃ

は今更感しかないドラゴンボール舞空れっせんというくそげーを
やっていました。とりあえずやりこんでないランキング
ゴテンクス
神の下僕ブロリー
以下レシオ順悪ブウ、セル、魔神ブウ・・・・・・・・・
ゴミごはん、ギニュー、ゲロ

レシオ差ではあまり差がないこのゲーム。
しかし、このゲームの最強は補正切りという結論で安定っぽい。

サポート
時の賢者ねこ魔神
以下そこまで変わらない。意外に強いのが、セルジュニア、テンシンハンヤムチャペア、バビディあたりか。デンデとシェンロンも安定である。しかし後者はあまり
強くない。デンデ様はファミコンから安定強キャラ。
最強チームはゴテンクスブロリー、ねこまじんで安定な気がする。
ねこまじんあたったらゴテンクスで即死コンボ。ブロリーさんも
相性がいい。補正切りしながらよくて即死悪くて9割の体力を持っていく
可能性がある。ゲージ回収前者70後者40
。弱攻撃はあたると10強攻撃は20たまる。とりあえず3日で極めた気がする。
んでギルティがディズィーに6不利になった。理由はおおむね同業者が理解したから割合。なんとかなるレベル。