あっ

ディズィーはもともと4だったw
さて、ダイヤはひとまず区切りがついたけど今回は覆せる
要素が皆無だからこれ以上はないような感じがする。


○×方式で×が多いから不利という形でつけているけど
×が多すぎて凄かった。体感とちゃんと理論立てしつつ
勝てる場面での技も考えた結論なので個人的には
、事故が大幅増えている+主要技の弱体化だから
妥当かな。


今後の伸び次第でまたきつくなるキャラ
イノ・・・・・まだ相手が伸びる
ジョニー・・・ステジャック関係
スレイヤー・・ぶっちゃけ個人的に6,5っぽい。自分のサブスレイヤーで
エディにあまり負けてないのが一番の理由
ディズィー・・どこまで相手側の攻めが伸びるかといったところ
ソル・・・まだ伸びるのか・・・7いっちゃいそうだ。2コンボで死にそう
ベノム・・立ち回りの弾き返し研究か
ここら辺がまた予想だけどきつくなりそうw