うむ進んだ。されどひきこもりだがキャラ対策は進んだと思われる。

今朝変な夢をみた。内容がとにかくわけわからん夢。
全てがぐちゃぐちゃな夢であり、内容も人間のような人されど人形みたいな
人とか世界が全て一つで収まるような形をした夢をみた。


全てが崩壊するような夢だったり何かを伝えたい意思あるもののそれが
敵であって考えることすらもはやなくなり何かをしたいが既に思考が
そこまで働かず全てが終わるようななんとも汗まみれな不思議な気持ち悪くて
自分の存在がなくなっていたりするのではないかとか?
夢とリアルが混在した世界を体験した気がする。もう二度とみたくない。


ギルティは検証結果からある程度読み合いに成立するもののキャラを選ぶ
ので自然に取捨選択をした。これで読み合いの幅が広がったが基本忠実
という点でまだ徹底できてないから頑張ろう。
いつの時代も常時えでぃ。されど常時エディの発展に陰りは見当たらない。
これだ。んで色々使い分けすればもうちょいヒット率見込めるはずと思いつつ
ギルティ終了した一日。

ちなみに上の夢の原因は多分マザー2のラスボスのぐちゃぐちゃシーンがもろ
頭のイメージに重なりそれが自分の考えていることと重なり夢という媒介を
とおして成立したと思われる。