うわー

なんか懐かしいゲームをしている自分がいるいいよ。
今度はFF6だ。
ちょくちょくやるかーーーーーーーーーー
んでどうでもいいけどどら2のメガンテってどう対処するの?
ザラキよりつえーーーーーーーーーーーーーーーー
ザラキも即死ではないのよ254というダメージで即死しているだけ。


ギルティは家庭用して議題作成中。とりあえず前の議題はセイント
と話し合って結論だしたからひとまず終了。
夢での出来事がさらにやばいのだが・・・・・・・・・・
どうやら俺は自分の形ということを人形にしているようだ。
ロボットとでもいうのか・・・・・・・・・
はたまた存在すらしないとされている生物として生きているのか?
どうにも形がきちんとしないということは自分の本質をさっぱり
なくてまねているだけなようなキがする。
うーん頭がいたい。