ありゃー感動するわうんうん

映画でポロリと泣いてしまったwww
ってのは冗談。てか映画並に感動するよーーーーーーーーーーーーーー

出来事は昨日まだ完全に完治していない体だったので地元で対戦。
カイはやっぱり無駄に強くなっていた。ソル戦が前より事故らなくなり。
けん制の振り方もうまくなっていた。ゲージ配分も迷いすらなくガンガン投資
返ってくるしガンガンぶっこめ曽於おおおおおおおおおおおおおおおおいーーーーー。

地元のベノム使いに無理とまで言わせたから勘違いがさらに強く増した。
とりあえずベノム戦はsスタンの割り込み強いから使うべし。
エディはソルで対戦。やっぱりもうちょい読み合いを意図的に起こさんと
勝てんなあという考えだけついただけ収穫ありな一日。後は課題もみえたから
攻めの面で対戦研究していくか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感動のヒーローといえばクロダ先生。ユリアンのエイジスの張り方がまさに
ギルティ張りの張り方。立ち回りとブローが神がかっており・・・・・・・
投げは9割方抜けてくるwww
エイジスの張り方がまさに僕と同じで兄弟のような親近感が沸きましたw
ギルティとサードは実は似ているゲームなんだなあ(エイジスが)と思いました。
クロダ先生の張り方は俺のギルティで参考になりますよ。
クロダ先生の名言「しゃがみ子パン暴れによる力強い暴れはオガ暴れ」という
名言が飛びましたw。
エイジスはまさにエディ召還よりハメだということが確定しました。