うおーーーー

クロダ先生がヒントになった。


追加・・・・・・・・カイの自分の方向性は理解してきた。後ポチョ戦はセバー2回コンボベイパーダウンが基本
だと個人的には思っている。てかポチョ戦のコンボだけは楽しい。お手玉お手玉
ゲージの裂き方に攻めの継続の使い分けおよび回収とか確立してきた気がする。
老師固めを中心にしつつガードバランス上げたりとか対空をもっと上手く使い分けられるといいかなあ
と思ったり色々動きの点で改良の余地がある。基本的な選択支の使いわけは自分の脳内通りだから
よしとする。とりあえず経験値を稼ぐことに執着する。

エディ・・・とりあえず実戦で決めれることはわかったのが収穫。
後は昨日の家庭用の研究であるていどの進歩が見込めた気がする。
まだ完成していない部分があるがそこに関しては確立させていけばいいから
頑張って研究しよう。昨日のポイントから得たぐらいだけど。
それでもきちんと着実に強さになっているはず。
2キャラがまだ途中(時間足りんかった)だから家庭用で研究するか
適当に対戦するかは考えとこう。