心の折れ方が尋常じゃない

今も火曜日にやった対戦がもうトラウマ状態になっているクマー
エディやる気すらうせるほどの重症な自体。
キャラ性能でもはや戦えないキャラの代表格だと思うわけだが。
エディおだそるロボはスラッシュにいらない子だね。
しばらくはエディの対戦はできなさそうです。家庭用で練習するけど
どうも無理キャラには無理だし仕方ないよねなどの悲観的な考え方しか
できないほどエディを使う気力がなく折れた心を回復するには時間が
かかりそうです。今日はエディは対戦せずカイでたいせんしていた。
読み合いに参加できるキャラ使うと勝ち負け問わずまだ楽しめるけど
読み合いにならない参加するのは正直お金をどぶに捨てているもんだと思うのだが。
エディはしばらく療養生活を送らないと復活できなさそうです。
今の状態でやってまけたらキャラが弱い、無理げーだから負けても当たり前とか
そんな感じしかならんのでそれを回避するためにはカイでしばらく経験地を稼ぐこと
にします。心が回復しだいエディは使います。家庭用だけエディは触っときます。
はあ^−−−−−−