キャラ性能に限界を感じた昨日

解っていたことだが実現してしまいました。
昨日塩さんのジョニー10ゼロつけられましたw
とりあえず解ったのはジョニーは無理キャラということだ。
殴り合いしても意味ない。ワンチャンスでデスコンされる。
地上戦無理。空中戦無理。何やってもリスクリターンのかみ合わなさ。
そして叫んで死んでコンボ練習される僕のエディ。
キャラが弱すぎだねーーあきらかにwwwwww
よわーと思ってもしゃーない。ぶっちゃけ青リロアンジより弱いと思う。
1地上戦のゴミ判定。ようは勝てない。
2立ち回り常に事故だらけ。
3空中戦で頼れる技がすべて弱い。
4防御性能最弱クラスであり防げる要素がない。
5起き攻めの中途半端な強さ5に関してはコイチさんには通用しない始末。
6対空性能が明らかに弱すぎるという点
ようはすべてにおいて中途半端というキャラここまで来ると素晴らしいという一言。
だけどまあ次回作のために今は苦しい思いをして動きに制裁を書いたらカイを使えば
いいと思った昨日。

カイ・・・経験値稼ぎだね。後は対との選択肢を極めることだ。
エディ・・・無理キャラが日に日に増えていく一方。最弱クラスは抜けれないのは
周知のとおり。やりこんでも報われないあわれなマイキャラ。
がんばれおれ。