リベンジ完了

エディでくちゃくちゃにしといた塩さん。されどやっぱり相手側のミスがなければ勝てない
試合だからなあ!!!。それでもなんとか任務完了した。
コイチさんは熱でお疲れ状態になっていますね。
体調管理は本当に重要。

昨日は秋葉原でカイ使用。対空関連のコンボミスが目立ちすぎている部分が多かった。
精度的な問題だからこれは慣れ。ハマタンを超えたいなあとやっぱり思うわけですよ。
後は空中スタンの強さをまたひとつ理解したと思う。
28連勝してアンジという糞キャラにくちゃくちゃにされた。
落ち着けば勝てる場面があったよーーーーーー。まあサブなんてこんなもんだ。
調べものしたが微妙な結果に終わった。

エディは塩さんにリベンジかましといた。んで失敗した所もあったから家庭用で
練習しといた。眷属さんとエディ談義して情報整理。

カイは使わなくても勝てるキャラ。これが今最新の流行ぎるてぃw