秋葉原代表のあだ名イン小川流

あだなをつけてみた。その対象は塩さんと蟹さん。
塩さんのあだなはしおにゃんにしてみた。ぴょんはあの方が使っているからぱくり
になるからつまらんと思ってやめました。
塩にゃ〜んと呼ぶと萌え度が上がる上がるー。
かにさんは最初かにたんと思ったがありきたりなので却下。
仕方なくカニカニと名づけてさっそく呼んでみた。
そしたら
KA2「wwwww」
思わず操作ミスプラス画面に硬直。これはあのときの鷹さんとさときゅさんですね。
知っている人は知っている事件です。いい機会だから思い出しましょうw

しおにゃ〜ん
カニカニいかにも自分っぽい。やっと塩さんの萌えっぷりの良さが判ってきたw
カニさんはいじる必要もなく回りからいじられるもりっつ天使2号確定。

とりあえずカイ使って勝っていた所をカニカニイのイノに犯されて(負けた)
おつった。その前にカニカニイノイノにライトブリンガーしまくった。とりあえずキャラ差でめんどくさいと
言わせといたが勝負自体は普通のメイン同士並のレベルじゃない?と思う。アバはまた無理げーと
悟らせといた。素晴らしきかな。ドラゴンサンダー(Sスタン)
JSはラグナロクという不透明な名前だ。
エディはカイに粘着した。きちいそれしか漏れなかった。
エディはただいま出勤できるほどに回復しました。

追記コイチさん大丈夫かな?ある人も胃で病気で苦労していたからなあ。