適当に更新

かすみんと戦った。カイ無理だよーとわからすサブ対戦にえて。
んで今日秋葉原で対戦。エディカイ両方使った。スレイヤーで一番戦いたくない称号をもらった。
大阪さんとかずきさんからいただきました。ようは自分がすれイヤー使っている時は入るなw


風は終了。
ランク変動
SSS彩
Sみなもわかば
Aその他のじゅんになりました。
彩が最強になったのはこのキャラはがちで可愛いしまじ切なすぎる。
とりあえず自分のギャルげーのなかでの最強キャラになりましたね。
とりあえずストーリーだけでもやってみてはいかがかと。
キーワードは風と想いというのがポイント。
みなもわかばひなたが姉妹だったのはハメでしたwwwwww